お菓子全部難付けた〜 あとは黒譜面粘着かな〜

EMPRESS渡英あえず三女帝は黒全部難つけた。 DOMINIONもなんとか難付けた クッキーは難つけたけど飴がハズレしかこねぇw チョコは正規でたぶんいけそうかな?旧曲はとりあえずワンモアが一発で難付いたので満足。

CSだけどGOLDの12フォルダにクリアランプ点灯した! 未難は蠍とFAXX蠍はeasyついてたんですが今日やったら三軸のハズレ譜面で滝の後74%残っててなんかクリアできました。 まあその前にHARD粘着してたのですが・・・

黒譜面も後残り四つですね MENDES Time to air doit イカロスイカロスはいけると思う doitは無理 MENDESは無理 Timeはeasyでいけそうだけどね

久々に更新最近音げーのモチベがそれなりに高いのでけっこうやってますもうすぐHARDできそうな☆12とか ・MENDES ・ピアノ協奏曲第一番蠍火まあMENDESは前半抜ければいけるでしょ。 蠍も最後次第かな・・・とりあえずCSは黒譜面以外は最低でもEASY付けまし…

蠍火正規安定キタコレ

久々にサミタでツイン2を打った何との重複かはわからないけどくるみ復活 RTのバトル突入ゲームでカバンとの重複、なんとレアなタイミングで引いたものか なんてエロゲ?

【ニコニコ動画】「メルト」で俺の現実を歌ってみた。

好きだから嫌われるのが一番辛いんじゃないか お前には距離を置くという発想はないのか 少し落ち着けよ と自分に言いたい

くるみがかわすぎるww

ツインエンジェル2おもしろい! リール目も制御もいいと思うし まあ演出は好きな人は好きだろうね とりあえず画像

【ニコニコ動画】trezire de spirit我慢できずに打ってしまった・・・ まあ+だから良かったです

悪魔城はボーナスまでが重すぎて打てないけど 演出と音楽は神なんだよな〜 あれ前同じこと書いたような・・・ 【ニコニコ動画】乾坤の血族 Ver.511 〜パチスロ 悪魔城ドラキュラ〜

けいおんは知らんが音げーネタはわかるからな【ニコニコ動画】けいおん!メンバーが音ゲーマーだったら vol.3

久々にCS触った というか久々にビーマニ触った。なぜか収穫があったので ☆12HARD ・V ・ICAROS ・COLORS ・黒プロバロ☆12ノマゲ ・黒4ピース ・黒STEEL ・MENDESVはやっとHARDできました。 やっとていうかやってなかったというのが正解だけどね イカロ…

ここ何日間かは気持ち的にいいことがけっこうあった。やっぱあなたの笑顔が一番です。

日記を書いたのが四月でしたね まだ 13連勤があと残り2まできましたよww

久々に休みだった。しかも給料日だったので行ってしまった。ちなみに行く前の給料の84000円 親に25000渡して残り59000円どこも新装だったので宇宙に行った。 宇宙じゃ勝てるイメージわかない・・・まず慶次 5000円投資してよし止めようと…

だが、それがいい。

今日はなんか朝から無駄な引きの強さを見せました。 まあまずは毒林檎に並ぶところから。 並びはやっぱすごいね。 でも今日の俺には関係なかった! なぜなら並びを超越して抽選で一桁をGETしたからだ。まあ一桁の微妙なところだったからハナハナの金ををGET …

Fateのアンリミが安かったので買ってきました。 なんていうかもう飽きたんですが・・・ 必殺のエフェクトをもっと派手にして欲しいなと 一番かっこよかったのはキャスターの技かな? 操作性ではライダーが一番使いやすかった。 アーチャーの無限の剣製は発動…

昨日S端子に変えてあんましできなかったから朝CSやったら fffffが難で余裕でクリアできた! こいつポップンだとラス殺しだけどビーマニだと難の場合 いかにトリルで削られないかだと思うんだよね トリルさえ抜ければあとは回復です。

PS2の画面の入力のケーブルが調子悪いので買いなおした S端子にしたら画質上がりすぎてワロタw

今日は調子が良かったです。 嘆きの樹もなんかハズレデニムだけどクリアできたし。 あとなんかいろいろクリアできました。★7白の魔法のなんちゃらって曲 ★8蠍火これで本家の曲でクリアできてないのは卑弥呼さんだけになりました。 卑弥呼は無理だ〜

ファフナーを気分で打ってみた。 投資500円 擬似3から液晶アタリ そのままV入賞! まさかの引きに驚いた。 んで2回の乙姫チャンスはスルー そのまま半箱飲ませたくらいでまさかの液晶アタリ そしてまさかのV入賞 乙姫チャンス5回で2回目にV入賞 そ…

好きなものはすきなんだからしょうがない。

お隣の市の病院に用があって入った帰りに打ってきました・ 本日の牙狼 ちなみに牙狼スペック 大当たり確率1/400 魔戒突入率1/2 魔戒継続率80%投資九千円 ・タイトル予告「邪美」⇒「勝機!」 ・烈火緑⇒赤 ・邪美リーチハート ・邪美リーチ発展 ・エンブ…

方程式を使えば二次元では解をだすことができるが、三次元においては方程式を使っても解くことはできず、さらにフェルマーの定理を証明するより難しい。

冥クリア<V難クリア デニム嫌いだ・・・