2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国立大学の出願書類の多さには殺意が芽生える☆

アニメCLANNAD16話

アニメCLANNAD16話 なんという鬱回 これから一つの終わりに向かっていくんですね。 しかしよくもまあ分岐を再現したと・・・しかしこれから本当に楽しくなりますね。 アフターはやっぱ涙なくしては見れない気がします。 関係ないけど、とらドラ!より大河…

決して手に入らないからといって何もしないわけではない。 望まれているのは自分じゃないとわかってる。 でもできることはしたい。

爆笑したwwwwwwwwww 【ニコニコ動画】GoBeyond??

発狂BMSも気づいたら最近やってる★は4〜6だった。 ★1〜3は今はHARD埋め中もうすでにクリアしてる曲ですが調子がよかったので ★5MENDES この曲は前半がもうなんていうか押しにくすぎる 軸ぷらす乱打っぽい階段? 螺旋複合って言ったほうがいいのかな? …

約束です。 このゲームも懐かしいですね。 スコアがよかったので採用

誰かやつを止めろwww ビーマニ本家の☆12全曲全一DOLCEさんかよwww さすがトップランカー

久々にとらドラ!をまとめ見た〜 何気にシリアス展開が続いていておもしろかった。加納先輩のような人間性にあこがれるわ やさしさにもいろんな形があるよね。大河はやっぱ似てるよ。

自分が望んだものは決して手に入らない。

やばい震えが止まらない発狂BMSクリア ★9 ・嘆きの樹 SPANOTHERついに!!!!

zoomeで投稿してみました。 ★3斧と盾です。 BMSの投稿はこっちでしようかな?

昔あげた動画なんですけどね やっとこさコメ200超えた マイリスの数が地味に増えてきてるんですよね。 しかしひどい演奏である 今ならクエルはもっとできそうかな? 嘆きはあんましかわらないかな〜、デニムは前よりできそうだけど。 秒速皆伝センチメー…

今日昼飯に味噌ラーメンを作っていたら フライパンが火を噴いたww 俺は魔術師だったのか?

コンマイに消されたwwwwwww

【ニコニコ動画】リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つなげて吹いt(ry 前編シックスやりたいな〜 はやくDSでリメイクしてよ。 そしたらDS買いなおすから。 FF6は俺の中では不動の一位です。 FF6⇒サガフロ⇒ビーマニの順かな上位は。

くそ、無駄に記事を読み返してしまった そして思い出したジェノサイド兵器を作らなければならないこと。 ワサビチョコって実際どうなんだろうね? とにかくやつに作ると約束したのでサプライズで渡してあげよう。 しかしなぜ俺が作らなければ・・・

3y3sを黒譜面にしたらこんな譜面になるに違いない LR2のなんちゃらモードでやってたらすんごい発狂譜面になって笑った。 【ニコニコ動画】3y3s黒ANOTHER

赤本に書いてあるデータ嘘じゃねーかww おかげで無駄に高い得点率を計算しちまったじゃねーか。

学芸大学を視野に入れたのだが試験科目が 小論⇒面接になってたwww はい無理〜

【ニコニコ動画】20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その3

【ニコニコ動画】[E3]パラサイト・イブ3[トレイラー]

パラサイトイブでダニエルの発火は表面的なものじゃなくて 表面を含めたさらに内部的な発火だから海に落ちたところで死ぬんじゃねーの?とふと思った。

EMPRESの解析キターってことでちょっとやった。卑弥呼灰ですでにムズイww 前半の連打地帯抜けて中盤の低速を抜ければ回復だけど。 後半の低速で死ねるというわな。 LR2のHARDでクリアできたので本家もできるかな?卑弥呼を除いた三大女帝の感想 ・マリー…

巣学が公開しても仕切れない とりあえず二時でも数学があるのでがんばらなければ・・・ 英語:国語:数学=7:3:3くらいの配分でやります。私立で重要なのは英語と国語国立前期は数学と英語国立後期は国語数学英語まだわかりませんが国立は千葉か筑波を…

戯言

縁起でもないけど思いついた。恋に落ちて受験にも落ちた。自分で言うのもなんだが名言だと思う。

英語も国語も問題を解く原則はかわらず 基本は問題のポイントに即した消去法である。

センター国語8年ぶんくら解いたのですが 現代文の評論が平均42点くらいになってきました てか漢字で落とさなければ平均45くらいなんですけどね やはり小説か・・・

ちょっとBMSやったら新規クリアがけっこう出た というか★のレベル改定とかあったから 発狂BMSの新しいのを入れなおしました。 クリア ★3 ・斧と盾 ★4 ・FREEDOME DIVE ・ゼファー mixiにFREEDOMの動画をうpしました。 超餡蜜譜面w斧と盾のPMS動画を見た…

無駄に更新しまくってるのは落ち着かないからですあと重要なことを書くことで忘れないためです思うに加法定理さえ覚えてれば倍角も半角も全部出せます。 当たり前ですね。 ぶっちゃけtanの一番の基本式さえ覚えてれば tanに関する全ての式を作れるし。 まあ…