2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD九話前回の予告的に重要度低い?とか思っていたらめっちゃ重要度高い!w むしろ個人的にはこっからが渚ルート本編な気がします。 来週からはしばらく春原が出てきませんね、寂しくなります。 来週からは職探しだ!

PRAN君> 四次元を俯瞰できる必要はないです。 まず本当に三次元を俯瞰できているのか? というか俯瞰するということ自体二次元的です。 まず見るということがそもそも二次元的ですよね。 視覚情報は二次元的であり三次元ではありません。 三次元なら把握(…

ゼルリッチの魔法は平行世界を渡る魔法である。 つまり量子論が完成すれば魔法から魔術に降格するわけです。 ふと月姫を思い出したもので。平行世界の存在自体が今の段階ではシュレーディンガーの猫と同じだけどね。 その平行世界の存在が有無はまだわからな…

二次元と三次元を分けていますが われわれが生きている世界はそもそも四次元です。 四次元目は時間ですよ。 まあそれだけです。

新作隠し曲以外全部埋めてきたしかしレベル11の詐称具合がひどい ☆11V2難>>☆12AA難 こんくらいに感じるんだけど レベル11でBP100近く出るってどう考えてもレベル12でいいじゃん!もう隠し曲の解禁までやることがないです。 まああとは旧…

この動画の人、DJTであった筐体遠征のやつがんばったらしいのだけど、埼玉エリアで行ったゲーセンが俺のホームでワロタww 【ニコニコ動画】EMPRESS稼動を機に自分のTHE TROOPER'S JOURNEYを振り返ってみた

【ニコニコ動画】beatmania〜女帝〜 今作で一番好きな曲です、二曲目が。

また新作をやってきました。 とりあえず昨日の夜行ったときはけっこう人がいたのですが 今日の朝行ったらあんまりいなかったのでほとんど連コでした。 とりあえずワンモア抜いたらレベル11までしか解禁してないので 普通の曲埋め。 全部穴譜面でレベル11…

【ニコニコ動画】beatmania IIDX AA -Another- 片手プレイ

自転車がパンクしたおかげで引きこもりです。とりあえず家でビーマニ 最近は高難易度はあんまりやらないで片手でやっています。 右手、段位認定初段合格!初段とか両手でやれば全部フルコンしてもおかしくないんですけどね 片手だとかなりギリギリでした。今…

今日はAC新作稼働日だったのでちょっとやってきた。段位認定 まだ八段までしか解禁してないので八段から 一曲目・V2 新曲です。V灰の上級譜面 八段くらい余裕とか思っての手慣らしプレイだったのですが 手がかじかんでいて交互同時押しでBADハマリして…

CS金をちょっとやった。 HARDクリア ☆12 ・CANDY GALYやっとHARDクリアできました。 プレイ回数が200回くらい行ってたしw HARDクリア難易度はAAと同じなんだけどね〜 どう考えもAAのがHARD楽です。 CS金残りは皆伝と未クリピアノ協奏曲蠍火、未H…

以前pran君のところで確率の問題についてあったのだけど。 あの問題はいろいろ条件をつけることで面白い問題になると思うんだよね。ある箱にアタリと書かれたボールが1個、ハズレと書かれたボールが9個ある。その中から一つのボールを取り出す試行を10回…

金十字初難クリ! 4%で高密度地帯に突入したのにまさかのクリアw そうですね後半あたりです。 【ニコニコ動画】ギリギリで金十字挑んでみた。

【ニコニコ動画】Cタケ られた C.C.

【ニコニコ動画】組曲「古典文法+α」

いろいろまてwwwwww 【ニコニコ動画】CLONNAD サンプルムービー