2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お隣の市の病院に用があって入った帰りに打ってきました・ 本日の牙狼 ちなみに牙狼スペック 大当たり確率1/400 魔戒突入率1/2 魔戒継続率80%投資九千円 ・タイトル予告「邪美」⇒「勝機!」 ・烈火緑⇒赤 ・邪美リーチハート ・邪美リーチ発展 ・エンブ…

方程式を使えば二次元では解をだすことができるが、三次元においては方程式を使っても解くことはできず、さらにフェルマーの定理を証明するより難しい。

冥クリア<V難クリア デニム嫌いだ・・・

月曜日に送別会があってかっぱ集合でまずボーリングでした。 1ゲーム目は個人戦176で断トツの一位でした! んで今度は順位に応じてチームわけして対抗戦 下位2チームがジュースをおごることになります。 全部で13人いて俺のチームは一位と八位と九位 …

とらドラ!20〜24話ちょっと見ない間に大分話が進んでた。 そして20話でまさかの終わり方をしたので楽しくなってきました。 あの回はよかった。なんていうか杏ルートからあの後半の修羅場なくした感じになってきた。

GARO面白いね。 パチの方は軍資金がないと打てないけどね。 初打ちでこのリーチかかったけど余裕ではずしました。 【ニコニコ動画】【牙狼】超速ギガMAXな戦闘シーン 08【GARO】OPは普通に熱い!!あとこれ ずっと影山のターンwww 【ニコニコ動画…

久々にBMSやったらHS速すぎてまったく見えなかった。 リハビリしないとな〜って思って★1からやり直した。 そしたら11Hで最小BPの三倍くらいのBPが出て焦ったw やばいクリア力もがた落ちだぜ・・・とそんなこんなしてたらなんとかクリア力も回復してきまし…

久々に休みだったんですけどお金もないので家でごろごろしていたら夕方になっていました。 特に描くこともないんですけどねぇ・・・先週の木曜から順に 木曜 Pで遅番のバイト(9800円> 金曜 かっぱでバイト(4000円> 土曜 Pの早番(9100円)か…

寝ぼけすぎ この台です 【ニコニコ動画】パチンコ『CR 上へまいりま〜す3』リーチ集

うちの店にもこの台があって何気に出てるのですがね 最近ホール周りしていて思ったのは この中に出てくるメガネっこがあいつに似ているきがしてならない。 髪型は違うけど雰囲気はこんな感じです。 あの人です。 昔わざわざカテゴリまで作った。

ちょっと贅沢な悩みを抱えていて。 いや、もちろん俺の思い込みという面も否定できないのですが。 というのも実はある同い年のある女の子と最近というかちょっと前からいい感じなんです。 どのくらいいい感じかというとこんど遅れてのバレンタインをやってご…

【ニコニコ動画】速さが足りないヤンデレの妹に死ぬほど愛されても最速なクーガーさん兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww