2008-01-01から1年間の記事一覧

ビーマニ総括 2008年度でどの程度になったかです。 主にACを重点的にやっていきます。 2008年度 ACDJT 段位認定10段取得(七月: ☆11未難あと10曲くらい ☆12未クリ ・スクリプ、冥、嘆きの樹、蠍火、レイジ、壁、ハデス、桜、ワンモア、…

実はミクシィに動画をあげてみました もう、お前しか見えない。

去年というか今年受けた国立大学の合格最低点をたまたま見たわけです 俺の自己採点の点数+20でしたwww やはりあの数学ができていれば受かっていたのですね・・・ 自己採点なので実際の点数はわかりませんが 少なくとも数学で解けたやつはあってるので…

BMSな気分だったのでやったらAAクリアもおぼつかない状態であせったw 何度かやってるうちに感覚を取り戻して新規クリアを何個かしました。発狂BMS★3 ・夜桜 -十六分咲き- 正規が一番のアタリでした 後半いけるかどうか怪しかったけどなんとか踏ん張っ…

今日は後輩とごはんを食べてきました。 後輩の大学合格祝い ご飯食べてゲーセン行ってビーマニやらされて ポップンで対戦してって感じでした。 ポップンはHID SUD両方付けてハンデを付けたつもりだったんですが 余裕で勝ってしまいましたw 手加減なんて知ら…

最近CSやってるのに腕が落ちていてなんで?って思っていたら 原因が判明しました。 視力の低下です。 メガネかけたら発狂譜面が見えるようになったw てか視力やばいな〜明日はバイト先の女の子とご飯を食べに行ってきます。

逆ライバル情報の閲覧が可能になったので見たら 逆ライバル人数21人で吹いたww

【ニコニコ動画】beatamniaⅡDXCSDJT☆11ぐだぐだプレイ☆11はあとメンメルだけです。 今回は新たな試みです。 追記 画質が気に食わないのであげなおします

この時期センター試験だけを考えた場合 世界史ならインプット 地理ならアウトプットしたほうが点になる気がするまあ私は地理なので世界史に関してはどうこう言えないのですが・・・

CLANNADが結構好きな回でした。 あの瞬間に言われるからこそ公子さんのセリフが生きるのですね。なんで段々クオリティが上がってるんだろうねこのアニメ。

昨日に引き続いてCSDJTの話 インプラクリアで未クリが ・ハデス ・pluto ・MENDES ・VOX(一応ASでアシストクリアは付けた)黒穴☆12クリアが ・プロバロ ・スパギャラ(難) ・デプスト ・トルパーズ でメンメルができそうな感じかな? ☆11で未難が ・…

とりあえず隠し曲まで全部出したw ☆12はVOXムズ杉でうける。 黒穴は練習くらいに考えましょうかね? 今現在CS黒除いた未クリ ☆12 ・ハデス ・MENDES ・Plute ・VOS ・MPLANTATIONインプラとハデスはできそう。

買ってきての一発撮り 【ニコニコ動画】CSDJT段位認定十段やってみた。

私が予想した最悪の展開がおきた CS15皆伝ラスト まさかの新譜面 しかもイカロスwww どこの冥だよwww 【ニコニコ動画】CS beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS 皆伝コンマイすんごい譜面作るねww 【ニコニコ動画】[CS]beatmaniaIIDX15th DJ TROOPERS M…

卑弥呼かわいいwww 【ニコニコ動画】beatmania IIDX 16 EMPRESS 卑弥呼

新作の隠しルームでEMPRESS PLACEってのがあるんですが ゲーム終了後もらえるジュエルをためて、各女王様たちに献上して 規定値たまれば隠し曲解禁ってなわけなんです。 んでその女王様がクレオパトラとマリーアントワネットと楊貴妃 んで思ったんです。 マ…

ある某有名アニメを見て。 あれー?どう見ても西早稲田です。 あれは大隈講堂ですよね?まあたしかにあの渚はにやけるよw

冷静に考えたら攻めの一手じゃねってことに気がついた。 そもそもⅡBの選択問題は計算量の割りに配点が少ない。 しかもベクトルの計算は複雑になりやすい 特に分数式だとやっかいだしね。 まあ統計も計算はめんどくさいのですが、ベクトルみたいに解法の幅は…

個人的には懐かしいネタになりますが 数学ⅡB<センター)においての逃げの一手 統計今年は 数列、統計で行こうかと思います。

いまさらですがAC15DJTのまとめでもやってみますかね。AC15DJT最終結果DJ NAME C10.RE DJPOINT 4609 段位認定 十段 プレー回数 356回 逆ライバル人数 10人なんていうかけっこうやったのかな?って感じです ACGOLDのとき…

朝起きてなんとなくACがやりたかったからゲーセンへ 未クリを減らしてきた ☆11でまだ難抜けしてない曲を重点的にやった 本日の収穫星11難 ・1ST SAMURAI ・トリリミ ・INORI ・G2ACの方の☆11未クリは残り三曲 ・DOIT ・チェッキン ・ミニモーグ …

CLANNAD九話前回の予告的に重要度低い?とか思っていたらめっちゃ重要度高い!w むしろ個人的にはこっからが渚ルート本編な気がします。 来週からはしばらく春原が出てきませんね、寂しくなります。 来週からは職探しだ!

PRAN君> 四次元を俯瞰できる必要はないです。 まず本当に三次元を俯瞰できているのか? というか俯瞰するということ自体二次元的です。 まず見るということがそもそも二次元的ですよね。 視覚情報は二次元的であり三次元ではありません。 三次元なら把握(…

ゼルリッチの魔法は平行世界を渡る魔法である。 つまり量子論が完成すれば魔法から魔術に降格するわけです。 ふと月姫を思い出したもので。平行世界の存在自体が今の段階ではシュレーディンガーの猫と同じだけどね。 その平行世界の存在が有無はまだわからな…

二次元と三次元を分けていますが われわれが生きている世界はそもそも四次元です。 四次元目は時間ですよ。 まあそれだけです。

新作隠し曲以外全部埋めてきたしかしレベル11の詐称具合がひどい ☆11V2難>>☆12AA難 こんくらいに感じるんだけど レベル11でBP100近く出るってどう考えてもレベル12でいいじゃん!もう隠し曲の解禁までやることがないです。 まああとは旧…

この動画の人、DJTであった筐体遠征のやつがんばったらしいのだけど、埼玉エリアで行ったゲーセンが俺のホームでワロタww 【ニコニコ動画】EMPRESS稼動を機に自分のTHE TROOPER'S JOURNEYを振り返ってみた

【ニコニコ動画】beatmania〜女帝〜 今作で一番好きな曲です、二曲目が。

また新作をやってきました。 とりあえず昨日の夜行ったときはけっこう人がいたのですが 今日の朝行ったらあんまりいなかったのでほとんど連コでした。 とりあえずワンモア抜いたらレベル11までしか解禁してないので 普通の曲埋め。 全部穴譜面でレベル11…

【ニコニコ動画】beatmania IIDX AA -Another- 片手プレイ