2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ見てきて 支持するのはいいんだけど、いや俺もどちらかと言えば支持だし。 でも支持する論理的な理由とメリットデメリットを提示して欲しいね。 違法なんだからとかいってるやつはまず勉強してこいと。 まだ違法じゃねぇし。 そんで通過後の適切な処…

返信pran君> なぜ成り立ってるのかというのは何に関してのなぜなのか? まあつまり名ばかりってことですよ。 ようはパチ屋が搾取してるというのは事実ですしね。 どんな方式で違法じゃないと言っても結局はギャンブルにかわりないということだよね? ただ働…

パチ屋の換金システムについてまあパチンコやスロットをやる人はなんとなくわかると思いますがね・・・さてさて順序だって説明しましょうかおおまかな換金の流れ まずお金を投資してパチンコなら出玉を増やします そんんで出玉と引き換えにTS景品というもの…

今日の試験に三倍角の公式の証明が出ました。 加法定理を使えば簡単に証明できます。 二倍角の公式をそのまま使うと減点される気がしたのですが どうでしょうか? 俺の証明は加法定理オンリーでニ倍角の公式を作って 三倍角を聡明しました。 たぶん間違って…

萌えスロ

システムはよくわからんのですが十字架という台の画像BIG中の画像です さすがNETの台ですね。 萌えスロの本舗みたいなとこですからね。 NETといえばRIOみたいな感じがしますけど。 個人的にはサミタでドリスタ出してくれ。ところでお姫様の名前がセー…

CLANNAD

泣きすぎた。 このシーンは何回見てもいいと思う。 もういいのだろうか?のセリフが入る前の間がすばらしすぎる。 【ニコニコ動画】直幸と朋也

研修にいってきました。 研修会場付近で時間があったのでゲーセンにいって3クレやりました。四大女帝が解禁したの☆11のやつらは全部HARDしました。 卑弥呼は灰をやったら連打が12番というハズレを引いたので即閉店w 次はクリアします。家に帰ってBMSを…

そういえば以前pran君がツインエンジェルの話題を出していたのでそれについて。 ツインエンジェルはもともとスロットの台でした。 俺自身は実機では打ったことないけど。 んでサミタ(パチスロのネトゲ)にどうやらあるらしいのでやってみました。 別にツイ…

【ニコニコ動画】ソフトバンクCM集part4このシリーズ大好き

入試予想数学筑波の数学の試験は実施されて実はまだ3年しか経っていないのです。 難易度は年々難しくなってきていますね。 解いてみて去年がやはり一番難しいし。 一昨年は満点取れるレベルだし・・・今年はどうなるか?そもそも数学2Bの範囲内なので的を絞…

【ニコニコ動画】月姫外伝「Talk.」プレイ動画風 前編

【ニコニコ動画】【2ちゃんねる】神様から誕生日プレゼント貰ったwww 1日目

とらドラ!

重いよ・・・ 重すぎるよ。 第一話からは想像もできないほど重いよ・・・みんなそれぞれの思いがかみ合っていません 大河を泣かすな! みのりの発言 UFOや幽霊=本当の気持ち、真実ってことを言ってるんですかね? 見えなきゃよかったのにとか、知らなかった…

選挙のために政治をやるのか? 政治のために選挙をやるのか? まずはカント哲学を学んで欲しいね。

一段階通った!

CLANNAD17話

17話ですね。 出産から五年後の話ですね。 アフターのかなり重要な部分に入るための導入ですね。もうねこの後の展開があるからこそですよね。 一度原作をプレイしてる身として、もうなんていうかすでに泣きそうですw いや、マジで泣きそうになりました。 …

フィボナッチ数列に宇宙の神秘を感じる。 が フィボナッチ数列の最初の二項がどうも気に食わない。

生身のチョコフォンデュ

なんかバレンタインとかイベントあるけどさ まあ毎年あんまし関係ないけどって、言うか入試だし。と思っていました。今年は俺がバレンタインにワサビチョコをあげますwwwそして向こうからは中国製食品が送られますwwwはたしてどっちが刺激が強いのか!…

前に一回見たこと歩けど イイハナシダナー 【ニコニコ動画】【2ちゃんねる】本日弟が童貞を卒業いたしました。1

題名で衝動買い、数学ガールって漫画を買いました。 内容は題名のとおりでした。 数学って楽しい!実もない内容ですんません。

現実に

よくバイト先の女の子に 「銀獅子さん夜走ってるとつかまりますよ」 とか 「あまり変態発言ばっかしてると警察に目を付けられますよ」 っていふざけて言われてたんだけど今日夜走り終えて帰ってきたら 家の前の道にポリスが巡回していて なんか俺が前から走…

変態倫理学 変態的功利主義者 銀獅子「人は変態に生まれるのではない変態になるのだ!」

私の現在のバイトの自給比較 労働時間7時間・某K寿司時給905円 7時間6335円・某パチスロ屋Y時給1300円 7時間9100円疲労度K寿司>>>Y実際Kでは4時間労働くらいしかできないのであんまし今は稼げません Kだけだと20日出勤して100…

発狂www

理性化した社会において種の保存という本能を押し殺した結果が少子高齢化です。 たしかに頭がいい、肉体的に優れているなどは次世代の種の反映に影響を及ぼす要素ではある。しかし種の繁栄という観点から考えれば顔の良し悪しなんかは重要な要素ではありませ…

CLANNAD実写版キャストを考えた

バイト中真剣な顔して考えていたことはCLANNAD実写版のキャストである。 まあいろいろあると思うけどさ。 ここはあえて見た目の要素を抜いて考えました。 重要なのはストーリーなのだと自分に言い聞かせながら考えました。・朋也 山下智久 ・春原 小池徹平 ・…