なんでかな小学生からの知り合いのとある女の子の相談というか雑談していたのですが、深夜0時ぐらいから電話で話し始めて気づいたら4時でしたw
なんかいたるとこにフラグを感じたんですが、バレンタインデーになぜか俺がチョコをあげることになりました。
ワサビチョコだけどね。

さてBMS
何日か放置したら上手くなってたw
★5
・クエEX
・Last Least Regrets
クエはひたすら乱打譜面、このくらいだと普通に三重階段が出てくるから困る。
ラスリグは同時押し発狂、嘆きの前半ができればできるようになる。


もう少しでクリアできそうな曲
★3
ひつぎとふたご
ラストゲー

★4
・Beyond the limit
ラストゲー、超縦連打地帯でゲージのこせればクリアできます。