また新作をやってきました。
とりあえず昨日の夜行ったときはけっこう人がいたのですが
今日の朝行ったらあんまりいなかったのでほとんど連コでした。
とりあえずワンモア抜いたらレベル11までしか解禁してないので
普通の曲埋め。
全部穴譜面でレベル11は四曲残して全部HARD埋めしてきました
今回曲が少ないのですぐ埋まってしまった。
残ったレベル11のうち3曲はHARD今のとこ無理くさいので保留
まあクリアできなかった曲の感想だけでも

・リトスマ
まさかのCS12の皿曲、とりあえず皿覚えんことには

・なんちゃらガール
皿曲

・V2穴
どうみてもレベル12だしVのが簡単
レベル11でNOTE数1800越えとかもうね。

あと一曲はスコア力のない私ではそもそもだすことができないというw

なんか新作は残念な感じなので10段解禁まではもういいかな?