いまさらですがAC15DJTのまとめでもやってみますかね。

AC15DJT最終結

DJ NAME C10.RE
DJPOINT 4609
段位認定 十段
プレー回数 356回
逆ライバル人数 10人

なんていうかけっこうやったのかな?って感じです
ACGOLDのときはたしか初めの二ヶ月くらいでプレイ回数200超えてたんですけどね、最終的に460回くらいでしたけど。
逆ライバルはニコニコのおかげですね、何気にモチベも上がったし。
DJTでやっと正式に十段になったわけですけど、十段取っても皆伝が果てしなく遠いです。今作は皆伝狙いますが。
しかしこのDJNAMEは痛いw 1が読めれば読めます。
CS15には自分のライバルデータが入っていますと宣伝。
今月発売です。

比較として今作の現在の状況
DJ NAME RE.OーC
DJPOINT 2277
段位認定 SP八段 DP三級 
プレー回数 77回

一言やりすぎw
はやく十段解禁して欲しい。