ビーマニ総括
2008年度でどの程度になったかです。
主にACを重点的にやっていきます。
2008年度
ACDJT
段位認定10段取得(七月:
☆11未難あと10曲くらい
☆12未クリ
・スクリプ、冥、嘆きの樹、蠍火、レイジ、壁、ハデス、桜、ワンモア、(3Y3S、卑弥呼←二曲とも未プレイ)

家庭用とBMS含む場合
蠍火、嘆きの樹

俺の見立てでは一二月には嘆きの樹をクリアしてる予定でしたがそうはいきませんでしたね。
まあなんだかんだ☆12をクリアしはじめたのは去年の今頃なので成長はしてるのかなって感じがします。
そもそも去年の今頃はまだAAクリアすらできていませんでしたね。
穴クエHARDがなんとかできるくらいのレベルでした。
今では穴クエフルコン狙えるレベルですが。

来年の目標は皆伝ですね。
あと穴冥HARD目標にします!