研修にいってきました。
研修会場付近で時間があったのでゲーセンにいって3クレやりました。

四大女帝が解禁したの☆11のやつらは全部HARDしました。
卑弥呼は灰をやったら連打が12番というハズレを引いたので即閉店w
次はクリアします。

家に帰ってBMSを久々にやったらなんか上達していた。
まず冥で低速までにゲージが残る確率がかなりあがった。
嘆きでハズレでもBPがかなり減った。
★7くらいが練習にちょうどいい感じになってきた。
そういえばBMSの3y3sをクリアできた!!
皆伝も近くなってきたかな・・・
嘘です。
今作皆伝は最強です。
★換算レベル
嘆きの樹★9⇒MENDES★5⇒卑弥呼★12⇒冥★6
無理でしたw

卑弥呼穴は普通に難しすぎる
だって★12くらいあるもん。
嘆き穴より全然難しいよ・・・