ちょっと贅沢な悩みを抱えていて。
いや、もちろん俺の思い込みという面も否定できないのですが。


というのも実はある同い年のある女の子と最近というかちょっと前からいい感じなんです。
どのくらいいい感じかというとこんど遅れてのバレンタインをやってご飯を食べに行く約束をしてるんです。
遅れてのバレンタインしかも手作りしてくれるらしいです。
なんで遅れてなのかは説明がめんどいのですが、つまり日本にいなくてつい最近帰ってきたからです。
はい、そんなわけで最近いい感じでなんです。
おしまい・・・

・・・
ではなく、
というかいいじゃん、ただのノロケかよって思った方もいらっしゃるでしょう。

まあどこに問題があるかというと俺の心その子にあらずって感じなんですよね〜
前々から言ってますが、というかある事情でそれに関する関連記事は抹消してありますが、やっぱ俺はあの子が好きなんだなと思う。

なぜか春原のセリフ思いだした。
「心が安まるのと心が痛むの、どっちが『好き』って気持ちのもたらした感情なんだろうね」

俺が今のバイト先を続けるかどうするかの終了条件こそが
その子にありって感じだからな〜
まあ近々ちゃんと本心言ってバイト辞めて来ますwww
辞めるってどういう結果を予想してかわかりますよね?ww

ちなみに同い年の子はなにも進展がなければ俺の思い込みと言うことになります。