月曜日に送別会があってかっぱ集合でまずボーリングでした。
1ゲーム目は個人戦176で断トツの一位でした!
んで今度は順位に応じてチームわけして対抗戦
下位2チームがジュースをおごることになります。
全部で13人いて俺のチームは一位と八位と九位
ベテランのAさんと下のハッシー。
この二人が中間下位なのにもかかわらず中の上くらいのスコアを出してくれて、かつ俺が173を出せたのでチーム戦一回目は余裕の一位でした!
二回目もまた新たにチームを組みなおしてチーム戦。
俺のチームは俺が一位だったのでまた89がきてさらに今度は最下位も含むことになりました、ちなみにルールは全員の平均です。
この回はかなり熱く最終フレームまで勝敗がわからなかったです。
最後のフレームで最下位だった子がストライクを取ってくれてなんとか2位につくことができました。

全体的にかなり盛り上がって楽しかったです。

そのあとかっぱに戻ってご飯を食べて一時解散
夜遅かったので家が遠い女の子を一人送っていくことに。
その帰りの道中の会話で
その子「〜さんはどうするんですか?」
俺「いやいや」
その子「じゃあHさん(ハッシー)ですか?」
俺「ちょwそれはねーよ」
なんか妙に攻められた。
ちなみになぜハッシーが出てきたかというと話は長いのですが
俺もその日知ったんだけどね。

送別会のメンバーの一人にみっちーとまさと言うやつがいて
みっちーは一年前に辞めていて現状のかっぱを知らないのです。
んでマサがみっちーにたまたま会ったときに
マサ「あれ知らないの?ハッシーと銀獅子付き合ってるんだよ」
みっちー「マジで?」
マサが嘘をついていてみっちーがマジで信じていて、今度はたまたまハッシーとみっちーが遭遇して
みっちー「え銀獅子と付き合ってるんでしょ」
ハッシー「なんのことですか?」
ここで初めて嘘ってバレたんだけど
このネタが送別会の日にずっとネタにされていて
その日はハッシーの彼氏?ということに?なっていました。

まあ面白いからいいんだけどね。
んでその子を送り届けて次はカラオケ
その子の家と集合場所が市の横をはじからはじにいく感じでめっちゃ疲れた・・・

カラオケは終始盛り上りました
じゃんけんが弱すぎてトップバッターだったのがきつかったけど
途中乱入してきた大物ゲストがサプライズ過ぎてびびったw
徹さんのSPEEDはやばすぎたww

そんでその後は飲み
疲れのせいか一杯で酔いが回ってグラングランに・・・
途中やはり恋愛の話になってあの人のこととかあの人のこととかあの人のこととかが(全部同じだけど>出てきてぶっ壊れました。
みんなアグレッシブ過ぎて困るねw
近くかっぱ引退フラグが立ちます。

んで感動のフィナーレで解散でした。
送別されるやつは中のいいやつらばかりなのでかなり寂しいって感じかな。
まあ俺もがんばらないとって思いました。
かなり長くなったけどおしまい。