お隣の市の病院に用があって入った帰りに打ってきました・


本日の牙狼
ちなみに牙狼スペック
大当たり確率1/400 魔戒突入率1/2
魔戒継続率80%

投資九千円<150回転くらい?」
・タイトル予告「邪美」⇒「勝機!」
・烈火緑⇒赤
・邪美リーチハート
・邪美リーチ発展
・エンブレム役モノ完成
・黄麟リーチ「文字は緑」
レギュレイスだったし期待度的には3割くらいだったので外れるだろって思っていたらレギュレイスをぶち破ってくれました!
まあそのああとキバの弱攻撃で牙狼が倒れて魔戒には入りませんでした。

そっから40回点くらい?
・役モノ作動
・手紙<青⇒緑⇒赤>
・擬似3連
・タイトル予告「チャンス」
・実写予告<ダン>
・鋼牙リーチ⇒発展
・エンブレム役モノ完成
・魔戒竜リーチ<文字はレインボー>
はじめから終わりまで熱い演出が続きました。
擬似3ですでに熱いですが、実写予告でも確定のからくり郡を除いたなかたで一番熱いダンが来て、キャラ物に発展してるから、SPリーチとエンブレムは確定してるっていう興奮のパターンです。
SPも魔戒竜だったけど、なんと言ってもレインボー
レインボーは確定なので負ける要素がありません。
安心してみてられました。
まあそのあとやっぱりキバにやられて魔戒には入らなかったのですが・・・
んでそれをすぐ流してヤメ。

マイナス2000円

別の店
ジャグラー 1000円
ドラキュラ 1000円
ファフナー 2000円
何も引けず
その後ウルトラマン
投資1000円
青七BIG
ウルトラモード2連
やめ
流して
プラスマイナスゼロ
お菓子とリポDとジュースをGETしたので帰宅

牙狼は楽しいのだけどねお金がないと打てない台だね。
今日みたいにあんまりないのに打つべき台じゃない。
まあSPリーチを全部当てたので満足です。
参考までに
SPリーチ
レギュレイス期待度20%
魔戒竜期待度40%