今日はなんか朝から無駄な引きの強さを見せました。
まあまずは毒林檎に並ぶところから。
並びはやっぱすごいね。
でも今日の俺には関係なかった!
なぜなら並びを超越して抽選で一桁をGETしたからだ。

まあ一桁の微妙なところだったからハナハナの金ををGET
投資2000円でBIG
ヤハリ6かと思っていたら550はまりww
そしてバケ、6確定台でもきついっす・・・
んで移動、抽選意味なし

いろいろ乱発して結局ファフナー
投資500円まさかの2回転目に液晶アタリ
まあV入らないと意味ないから、と思っていたら直撃アタリ引きましたwww
うはあとは85%でどこまで継続させられるかだと思っていたら
見事に単発wwさすが俺。
速攻止めて1300発。

なんか慶次がイベント台だったので打つことに
1500円でまさかの小当たり
それが確変でその後小当たり大当たり両方で13連して
14500発

ファフナーの分とあわせて換金したら62000円くらいになりました。
総投資が15000なので48000円勝ち!
その金でPSPを購入したわけです。
今日の慶次はいい慶次でした。
しかし単発で終わったファフナーは85%
慶次は80%
なんだかなぁ・・・