久々に休みだった。

しかも給料日だったので行ってしまった。

ちなみに行く前の給料の84000円
親に25000渡して残り59000円

どこも新装だったので宇宙に行った。
宇宙じゃ勝てるイメージわかない・・・

まず慶次
5000円投資してよし止めようと思ったら
もののふチャンス
ハイワロとか思っていたら独眼流選択
うは、当たる気がシネーと思っていたらなぜか幸村に!?
演出矛盾なので当確ですね。
だが、それがいい
それがだいたい11連くらいして12600発くらいになって流してやめ。
+30000円くらいだから今日はこのくらいにしてやるか
と思って北斗を打ったら2000円でまさかのハイパーボーナスwww
それは8連位したけどハイパーが多かったので12500発くらいになって辞め。
結果としてあわせ25000発くらいになりました。
まあそのあといろいろ打ちまくって投資がかさみ
結果として約50000円プラスでした。

これから先GW抜けても休みがないのでいい休日でした。