今日は後輩とごはんを食べてきました。
後輩の大学合格祝い
ご飯食べてゲーセン行ってビーマニやらされて
ポップンで対戦してって感じでした。
ポップンはHID SUD両方付けてハンデを付けたつもりだったんですが
余裕で勝ってしまいましたw
手加減なんて知らないw

後輩と別れて一人ゲーセンに戻ってビーマニ
AC☆12HARDクリア
・CANDY GALY
・プリドン

プリドンは皿と反対側に発狂が寄ったのでなんとかなりました
飴は気合と根性

ライバル登録してくれた人たちのスコアとかクリア状況見たら
案外十段クラスの人でも☆12HARDクリア少ないんだなって思いました。
☆12に関して言えばスコアは圧倒的に負けてるのにクリア状況はこっちのが進んでるって感じですかね?
アクティブ5人しかできないのですけどAA難してたの俺だけだったし。
まあこれからってことですかね?