BMSな気分だったのでやったらAAクリアもおぼつかない状態であせったw
何度かやってるうちに感覚を取り戻して新規クリアを何個かしました。

発狂BMS★3
・夜桜 -十六分咲き-
正規が一番のアタリでした
後半いけるかどうか怪しかったけどなんとか踏ん張った

Air ANOTHER+
前半の発狂地帯を繋いだときは驚いた
後半は気合で押したらゲージが残りました


★4
・Aurora -SP MANIAC--
★4にしては楽な方

・beyond the limit -7keyex-
これが一番うれしかった!目標にしていた曲なのでクリアできて良かったです。
前半の発狂地帯でゲージが地をはったけど後半盛り返して
縦連打地帯も気合で押したらクリアできるくらいのゲージが残りました。



もう少しでできそうな感じの曲
★5REspEcT-B.A.U MIX- EX
★5道しるべ -Lunatic-
★5Angelic layer 〜Reincarnation
★6アズール リミックス -damepo7
★7No.13 -SABUN7-
★7Ray of Illuminati -7KEYS ANOTHER-
★9嘆きの樹 -SP ANOTHER-

個人的には★5の方が★4より楽しい譜面がけっこうあります。