今日はバイト先に言っていろいろ説明したあと帰りにGP寄ってちょっとビーマニやってきました。

段位認定が十段まで解禁したそうで一発で取ってやるって感じでした。

段位認定十段
曲目を見る限り過去最強だと思います。

一曲目スクリプト
苦手曲、前作はこいつが鬼門でした。
対称を抜けた時点で30パーセント。
縦連打抜けて10%のギリギリの戦いでしたw

二曲目FIRE FIRE
1p殺し、てかこいつGOLDの時の皆伝一曲目じゃんw
削られたけど死ぬほどではなかった。

三曲目ピアノ協奏曲第一番蠍火
こいつも前作まで皆伝だったじゃんw。
しかし進化した俺には死ぬほどではなかった!
ラストで30くらいになったけど問題ないはず?

四曲目AA
こいつが一番簡単だしwwwwwww
むしろ開幕抜ければウィニングランです。
ということで開幕も余裕で抜けて。
途中700以上繋いであせったけど余裕のクリアです。

段位認定十段合格!
達成率は低いけどねw